昨日に引き続き、友人S氏とNサンの結婚式

外は相変わらずの雨。
昨日から製作したブーケの最終チェックをしながら朝を過ごす。
式のブーケは、シベリアという純白の百合と白のデンファレを合わせたキャスケード。
ドレスが羽の様な可愛い飾りの付いた柔らかな感じなので、グリーンは控えめにして
ブルーのお花をアクセントに・・・
お色直しのブーケは、ピンクにエンジ色の小花のカバーが掛かっているドレスなので、
エンジ色のカラーと大好きな紅茶色の薔薇、ブラックティーでまとめる。
偶然にも、昨日の結婚パーティーのNご夫妻と同じ花材。
ラウンドでまとめて少し可愛らしい感じに。
ご両名とは、前の職場で、一緒にアメリカ研修に伺った際に親しくなりました。
でも、結婚式にまでご招待いただけるとは少し驚きましたが、なんだかとても嬉しい気持ち。
余裕を持って、11時30分にタクシーにて、会場の新宿のセンチュリーハイヤットへ。